NEWS

新型コロナウイルス感染拡大による観覧自粛のお願い

Team Emiiの皆さんへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

さて、世界的に新型コロナウイルスの感染が拡大しております。
イベントやライブが中止になり、なかなか皆さんの笑顔にお会いできる機会がなく、とても寂しいです。
唯一触れ合いの場であった毎週土曜日午後3時からお送りしています、ラジオ高崎『Very Merry Emii』。
Emiiも毎週放送後にお会いできることを、とても楽しみにしていました。
日本でも日に日に感染が広がっている中、スタジオにお越しくださる皆さんの健康を考えるとうれしい反面、
とても心配な気持ちでいっぱいでした。
皆さんの笑顔がEmiiの幸せと元気の源です。
愛するTeam Emiiの皆さんの健康を第一に、できる限りの外出自粛をお願いいたします。
幸運な事に、ラジオは自宅でも楽しめます。YouTubeで生配信やライブチャットも行っています。
ぜひ皆さんのご自宅で、まったりとスタジオに遊びに来た気分で楽しんでください。

☆詳しい視聴方法☆ → http://takasaki.fm
★Youtube★ → https://youtu.be/eto4YKV1w6w

また皆さんの笑顔にお会いできる日を、心待ちにしています。
Stay safe, Stay home
Love,
Emii

4月ラジオ情報

╋╋・‥…4月ラジオ高崎Very Merry Emiiテーマ&収録日…‥・╋╋

・4日生放送
 あなたが感じる群馬の魅力

・11日生放送
 お家での過ごし方

・18日生放送
 フリーテーマ

・25日生放送
 初任給、何買った?

メッセージは762@takasaki.fmまで!
ラジオネームと番組名をお忘れなく。

☆詳しい視聴方法☆ → http://takasaki.fm
★Youtube★ → https://youtu.be/eto4YKV1w6w